カテゴリ

2009/01/30

286 くまどり

参考★ 192,080点

すべての文字ブロックを使う。
大体の文字ブロックの並びを覚えておかないと、タイムアップの可能性あり。
「よ」は2つ・「ゆ」無し・「う」余るほど

赤:しやみつかげかうどんろ
橙:なおねう/うげ/うふけひまな
黄:く/ばん
緑:い/しきぎつけるげぬ
青:かも/だじうぞ
藍:ん/りすな
紫:り/うやしくやち


続き
赤:ひきわふ
橙:ななうどじわ
黄:かうろ/きん
緑:らめ/の
青:か
藍:よ
紫:よ

右の「よ」をメイン連鎖と考えて作りこんだのに、なんとなく作った左の「よ」を後に置いたほうが高得点だった。
「強化食品」強力だ。


詳細★ 241,560点
赤:らやかみかかげ/んもりまだや/きろうかん/きどうけ
橙:うななの/つ/やしんしちふくりふけう/いね/ぎ/くじきぬ
黄:ん/げなるすげひ/か/わ/うな/うじ/つどう/ば
緑:なめ/ひわ/よ/ろ
青:おし
藍:よ/う
紫:ぞ

9文字の言葉を3っいれた割には、スコアが伸びなかったように思う。
(2024/2/9 更新)

0 件のコメント: